人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり(2) 好きなシーン

「ひまわり」のクライマックスは、このシーンである。


 


アントニオがロシアから、ジョバンニに合いに来た。


今の奥さんもミラノ行きの切符の購入を手伝う。


ここも実にいいんだが・・・・


アントニオが苦労してジョバンニを探し当てるが、彼女は会うのを断る。あれから自殺も考えたけど、今は別の男と結婚した。貴方も別の女と結婚した。もう合って話すことはない。


 


分かった、このままロシアに帰る。


でも、ロシア行きの電車は無かった。


 


ホテルもなく、アントニオは再び彼女に電話を掛ける。


ジョバンニは電話を取るやアントニオ?と。


予感がするんです。わかるんです。


 


ひまわり(2) 好きなシーン_b0302344_664088.jpg


 


ジョバンニの夫は工員で、今日は夜勤である。


アントニオが来ると決まると、彼女はイアリングを探し始める。


 


ひまわり(2) 好きなシーン_b0302344_664248.jpg


 


アントニオとの結婚式で贈られたイアリングが見付かる。


 


ひまわり(2) 好きなシーン_b0302344_664375.jpg


 


ひまわり(2) 好きなシーン_b0302344_664399.jpg


 


暴風雨の中を彼はやってきた。


 


ひまわり(2) 好きなシーン_b0302344_664396.jpg


 


停電中なので、蝋燭を点ける。


 


ひまわり(2) 好きなシーン_b0302344_664311.jpg


 


アントニオの髪が一部、白くなっている。


 


ひまわり(2) 好きなシーン_b0302344_664665.jpg


 


ひまわり(2) 好きなシーン_b0302344_664699.jpg


 


ひまわり(2) 好きなシーン_b0302344_664776.jpg


 


ひまわり(2) 好きなシーン_b0302344_664754.jpg


 


アントニオは戦地に行く前に、約束した土産を渡す。


 


ひまわり(2) 好きなシーン_b0302344_664796.jpg


by yuyuu-yano | 2011-08-30 20:49 | 泰西映画
<< ナポリの女 Sophia Loren ひまわり   >>