人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着々と進むブログ規制強化なんだな、これが

IZAのブログでも、突然、消えちゃった人います。


またsono兄さんの事件もありました。


 


 http://sonoraone.iza.ne.jp/blog/entry/2296772/


 


 


何か背景があるんでしょうね。


 


私の「実業の世界」のブログは、ホリエモンの所から引っ越してきたのですが、その他にも、放置状態の別のブログがあるのです。


 


その放置ブログは仕事関係なので、そろそろ更新しようと思ったのですが、えらい使いにくいことになっとりますが。


 


 




この記事には一部、健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がありまんがな。

 

・・・と出るんですわ。

 

でも、どの言葉かわからんのです。

ビジネス用語の中に不健全な用語があるとは思えないので、言葉の繋がりでと思うのですが。

 

失業、不景気、人災、政府の無策・・・などが不健全な用語にそのうちなりそうな予感がするが。

 

あと、読者からの問い合わせの返信しようとメールを出すと、電話番号は「不適切な用語」になるとです。

「ここに電話を呉れ」と書けないのです。

これは出会い系の規制から始まったのでしょうか???

 

インタ-ネットの規制は、いよいよ厳しくなり、日本も中国と同じ状態になりそうです。



by yuyuu-yano | 2011-06-11 11:45
<< 太陽さんが変よ 今日の横浜駅西口の景気 >>