人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増税されても気が付かない

今回は大幅な増税になるんだが、増税とは書いてはいかん。減税だはけ書いても良い。


 


法人課税5%下げ決定


 


テレビのテロップも流せ。


新聞の一面にも、できるだけ大きな文字でな。


 


者会見もやらなくちゃな。


 


増税の方は、マスコミが騒がなければ、国民はわからん。


ホテルバー、ホッケの煮付け。麻生は字が読めない・・・で軽く騙され、わが党に投票した馬鹿な国民だ。


自分に関係ない法人税の減税で、得した気分になるだろう。


一方、自分に関係する個人課税が国・地方合わせて5500億円超の増税となる件については、そのときにならんと気が付かない。


マスコミのリードでどうにでもなる。


 


所得税と住民税など所得課税で2900億円超


給与所得控除の縮小:国1200億円、地方50億円の増税


成年扶養控除の食傷:国800万円、地方300万円の増税


退職金優遇税制の縮小


 


相続税、贈与税の増税 2600億円


by yuyuu-yano | 2010-12-14 23:59
<< 阿波銀行 国民を乗せて運転の練習中 >>