人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮前平温泉

昔は私鉄の沿線にも「駅前サウナ」がありました。


わが町にもサウナがあり、そこでアカスリをするのが楽しみであった。


 


でも、施設が古くなり廃業してしまった。


 


アカスリをするところがない。


 


上野のサウナは、ホモの巣になっているとの噂があり、怖くて行けないずら。


 


韓国式アカスリも、ご用心。


韓国のアカスリは、男が男の垢をする。


昔、釜山でやった時もそうだった。


 


それで、日本で韓国式と書いてある店に行くと、


マッチョな男が出てきて・・・雰囲気が違う。


指名をしろと言われても・・・・。


 


そこでネットで調べると、郊外のスパにアカスリメニューあった。


川崎市の東急田園都市線、宮前平の駅から徒歩7分。


 


http://www.yukemurinosato.com/miyamaedaira.html


 


開業して3年目の新しい温泉で、なかなか良かったです。


マッチョな男でなくて、レディでした。


久々のアカスリして、すっきり。


by yuyuu-yano | 2010-11-25 23:27 | 悠々な生活
<< ヘレン・メリルのサマー・タイム アルミ管売ってはいかんがな >>