人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリウスのタクシー

都内低速走行なのにエンジン使うのはなぜ?



それは、走ってないからです。



なぜに?



お客様が少ないからです。



走れないので 充電できない?



待ち時間が多い事とエアコンです。



エアコンは暑くなるとフル稼動ですからね。



でもハイブリッドなので安心です。電気が不足してもエンジンがあるから。



電気自動車だとどうなる?



都内にあるようです。二台ほど。この運転手がどうやって夏を乗り切るのか,知らねえす。



エアコン付けたら走行距離が急に短かくなったという話を最を最近、聞いたな。



環境に優しい企業に成らないといかんちゅうことで導入したんだけどね。


by yuyuu-yano | 2010-06-25 16:33 | 東京
<< 津軽海峡を越えて、緑の大地に上陸 昔の国旗掲揚係りに捧げる動画 >>