人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊丹へ

伊丹へ_b0302344_1252564.jpg


 


京急蒲田の駅で、羽田空港行きの電車を待つ。


千葉の佐倉行きの電車に乗らないように・・・・


 


飛行機の中は、iPone使えません。


今日は浜名湖が綺麗に見えた。


そして、渥美半島の上を飛び伊勢湾を横断する。


海流の中に島々が見える。


日本列島の美しさにあらためて感動。


 


そして、大阪へ。


眼下に見える大阪城の天守閣。


淀川の濁った流れ。


 


伊丹へ_b0302344_1252580.jpg


 


伊丹空港は混雑。利用客が多い。


どこぞの暇な空港と違いフル稼働してまんがな。


ここも空港が出来た時は畑のど真ん中でしたな。


それから周囲に町が出来た。


やがて騒音が煩いと騒ぎ出し、国際線がどこぞの暇な空港に移りましたがな。


 


それまでは富山以西の国際線の利用者は、皆、伊丹から国際線の乗っていた。


 


伊丹へ_b0302344_1252572.jpg


 


今日のお昼はカレー饂飩。


いつもケツネ饂飩ですので、たまには変えないとね。


このかき揚げが載っているのが、良い感じです。


そして、浪速の「太巻き」を付けると満腹に。


 


伊丹へ_b0302344_1252525.jpg


 


 


 


by yuyuu-yano | 2010-04-26 10:10 | 国内出張・忙中閑有
<< 棊子麺だがね 前代未聞の大幅な保険料率アップ... >>