人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう発表会は、このまま止めたら

トヨタ自動車とダイハツ工業は15日、共同開発したトヨタ・ブランドの「パッソ」とダイハツ・ブランドの「ブーン」をフルモデルチェンジして発売した。


2004年6月の初代発売以来初めての全面改良。


当初は晴れやかな発表会を予定していたが、大規模リコールを受け、自粛した。


寂しいデビューとなったことで、販売への影響も懸念される。

chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)--


新型車の発表会なのに、記者からは車に関する質問は全く無いし、並べてある車を見ようともしないのだから


全くの経費の無駄。


 


発表会を中止しても「販売に影響する」わけが無い。


 


もう、止めたら。


顧客のみに真摯に語り続ければ良い。


 


心から、お奨めします。


 


パッソは、常に乗用車ベスト5に入る人気車種。


おそらく、快調に売れるのではないかな。


 


by yuyuu-yano | 2010-02-15 16:40
<< 「ちっ うっせーな」の嵐 Shall We Dance?米国版 >>