人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変なトラックバックにご用心

To kazkさん

>完全なスレ違いですけど、旦那、最近ついてるTB、どうやら支那関係の連中のようです。削除したほうがよろしかろうと思います。



Male Sopranoの世界 のトラックバックから始まり現在に至っているの居です。ゲイの連中ではと思いましたが・・・中国ですか??何故、分かったの?

他のブログにも、このような減少は出ているでしょうか?

消しても一定程度はトラックバックするよう指令されているようです。


 


Commented by kazk さん


こちらのサイトからです。


http://tafu.iza.ne.jp/blog/entry/3006058/


 


この手のものの中に簡体字のサイトが有るようです。そこにウィルスが仕掛けられてるとかいうことです


 


しかもこれ検索してみるとほとんどがizaのサイトなんですよね。こちらの傾向を見てる連中が嫌がらせしたというのが正解かと思います。


 


犯人はイザナミだったか?(古すぎて、誰もわからんか??)


 


IZAサイトを調べてみました。


以下のサイトが被害を受けています。

(トラックバックを踏まなきゃ大丈夫だからクリックしてみてね)  


http://asahisyougun.iza.ne.jp/blog/entry/2857652/alltb/#T1269071

 


http://gori10.iza.ne.jp/blog/entry/2881246/alltb/#T1269021


 


 


http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/471875/alltb/#T1269054


 


http://datefile.iza.ne.jp/blog/entry/1733386/alltb/#T1268535


 


http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/2351057/alltb/#T1268941


 


http://island.iza.ne.jp/blog/entry/974657/alltb/#T1268837


 


ええい・・・うるさい。


 


変なトラックバックにご用心_b0302344_1051695.jpg


 


なお、以下のエントリーが私のサイトでトラックバックが多い問題のエントリーです。



 






 


 Male Sopranoの世界  Radu Marian


 


 kazk さんに教えてもらった


メゾソプラノではない、メールソプラノの歌手Radu Marian


 


驚きました。


 


1977年、モルダビア・ソビエト社会主義共和国 (現在のモルドバ共和国)に生まれる。


幼少期より声楽のレッスンを始めるが、ホルモンバランスの関係により変声を経ずに成人しており、少年期の清らかな声を維持している。


 


変声をしないまま成人した男性歌手である。


 


彼がケルビーノの「恋とはどんなものかしら」を歌うと・・・こうなる。・・・・メールソプラノの Francisco Freitas でした。


 


 






 


by yuyuu-yano | 2013-02-24 11:04 | クラシック音楽
<< TPP参加の即時撤回を求める会 2・21普天間飛行場 辺野古移... >>