人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産経新聞購読中止  留守番電話で大丈夫か?

最近の産経新聞、あまりに酷い紙面に、ついに購読中止を決定。


配達員も、集金人も「僕らに言われても困る。フリーダイアルに電話してくれ」と逃げるばかり。


そこで、フリーダイアルに掛けてみると、留守番電話になっている。大丈夫なのか?


 


一応、用件は伝えておいたが、ちゃんと伝わるのか不明。


夕方にもう一度、電話することにする。


 


紙面の酷さだけじゃなくて、従業員も酷くなった。


今年の4月にいつもの兄ちゃんが辞めた。


この兄ちゃんは丁寧であった。


その後は、集金だけやっているという兄ちゃんが来るのだが、呼び出しのチャイムを押して、直ぐに出ないと、怒ってドアを蹴飛ばす。


 


尋常ではない。


想像するに、昔、サラ金の取立人をやっていたのでは???


 


やはり、本当に終わっちゃったのかも知れませんね。産経新聞。


 


 


by yuyuu-yano | 2009-07-22 12:02
<< 大払い神事  立ち去れ悪霊 今夜はスティルトン >>