人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危機を煽って儲けようとする連中がいる

今度は証券会社から電話。


猛烈な投資資金が入って来ている様子。


危機を煽り、株価を下げて、下がったところで大量購入。


後は復興を待つばかり。


 


・・・・原発報道はやり過ぎでないのか?


・・・・外人が逃げ出す程ですからね。日本人は一部を除き、そんなに騒いでない。


・・・・その一部で騒いでいるのは、首相と官房長官だ。彼らの発表を聞いた外人は不安になって、国外へ。発表数字の単位が間違ってるのだからどうしようもない。


・・・・・日本国民は、あの2人を信じてません。


最悪の事態になったら東日本がつぶれることも想定しないといけないと首相が言っているわけですけどね。


・・・・核分裂は停止しているのだから、後は冷やすだけだろう。


・・・・水を掛けて冷やせば良いだけです。


 


大災害の裏でマスコミ総動員で利殖じゃないだろうな?


許せないですよ、これは。


by yuyuu-yano | 2011-03-17 13:27
<< まだ逃げないのか?と電話 買占めではなく物流の問題 >>