人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある選挙結果

10月の初めに品川区議会議員補欠選挙というのがあったんだな。


区長選と同時に行い、便乗選挙なんだな。


 


気にはなってたんだが、結果を確かめることはしなかったんだな。


 


どーでも良いか??


 


参議院選挙で蓮舫をトップ当選させ、大恥を掻いた東京都民の投票ですからね。


 


でも、今日、ちょっと結果を見てみたんだな。


 


この選挙、民主党が候補に他に、推薦候補2人を出したんだな。


当選2人の枠に、3人も候補者を出すとはねえ。


 


蓮舫をトップ当選させた馬鹿で、無知で、情報弱者の東京都民を完全に舐めてるんだな。 


 


馬鹿な都民を舐めきった以下のブログを参照。


 


http://www.hatsushika.net/modules/d3blog/details.php?bid=147


 


それで、選挙結果は以下の通り。


 


区議会補欠選挙結果




当選 沢田洋和(30歳) 28,159票 自民党




当選 大西光広(53歳) 15,193票 みんなの党




石田ちひろ(35歳)  14,621票 共産党




奥山 晃(58歳)  13,685票 民主党




大倉孝裕(27歳)  8,580票 民主党推薦




小林けさみ(56歳)  5,810票 ネット




矢羽亮一(59歳)  2,722票 民主党推薦




長岡義男(64歳)  1,487票




小山内誠(34歳)  683票

 


結果は自民党の圧勝なんだな。


民主党は、共産党にも負けてるんだな。


 


候補者を3人も出したので票が分散したのか???


 


3人を足すと、24987票で、これでも自民党に負けるんだな。


 


奢る民主党は、久しからず・・と思ったら、この3人は300万円も貰えるんだな。


 


今回の補欠選挙では500票以上獲得した全ての候補者に対し、約100万円の公費が選挙費用として品川区から支払われるとのこと。


 


ビリの小山内誠(34歳)も500票以上だから100万円なんだな。いい商売だな、これは・・・。


 


500人以上の友人が居れば選挙に出れば稼げるんだな。


 






 


それで、ついでに7月の杉並区議会議員の補欠選挙を見ると、自民党と、みんなの党が当選なんだな。


 


http://www.horibe-yasushi.com/poll2010kugi.htm


 


でも、区長選挙はあかんぞなも。


 


6月に実施した中野区議会議員補欠選挙も自民が圧勝で、次点が民主党なんだな。 


 


 http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/711000/d004577.html


by yuyuu-yano | 2010-10-22 23:10
<< B/Sが読めない症候群 芸者番付 >>