広告費の媒体別推移は以下の通り。
安定していたテレビも2008年には落ち始めた。 新聞、雑誌が低迷する中で、インターネットのみが伸びている。
次に、広告スポンサーの業界別出稿額推移。
テレビ、新聞、雑誌、ラジオの4媒体への業種別の出稿料。 金融・保険と自動車の落ち込みは大きい。 伸びているのは、食品のみ。 この中にはマスコミのマッチポンプによる「お詫び」広告も含まれると思われる。 10cm×2段の小さなお詫び広告でも、朝日、読売がそれぞれ350万円。毎日、産経、日経を加えた5紙に掲載すれば、軽く1000万円はすっ飛んでしまう。
by yuyuu-yano
| 2009-03-02 22:32
|
by 矢野友遊 カテゴリ
全体 ゴジラ 宇宙戦艦ヤマト 007は殺しの番号 ハリー・ポッター バットマン ヴィスコンティ マリリン・モンロー ヘップバーン タンゴ シャンソン ボサノバ JAZZ 絵画 クラシック音楽 サン・サーンス アメリカン・ポップス 露西亜音楽 日本の音楽 世界の音楽 ロック 泰西映画 日本映画 国内出張・忙中閑有 東京 少年時代 祖国 伝統・感謝・祈り 悠々な生活 食道楽 社長太平記 インドシナ 露西亜 yuyuu動画 ショパン 未分類 以前の記事
2015年 07月 2015年 03月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 more... 最新の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
検索
ブログジャンル
ブログパーツ
メモ帳
その他のジャンル
|
ファン申請 |
||