人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、誰かがさらわれる

営利誘拐事件が起きれば、犯人探しに熱心で、

犯人が捕まらないと捜査当局をさんざん批判するマスコミ。

「まだ犯人は捕まりません」

「周辺住民は不安な夜を迎えています」

と、不安を煽るマスコミも、北朝鮮の拉致問題に関しては、奇妙な程、甘い。

「拉致より重要なことがある」と書き続けたメディアもある程だ。



一人や二人ではないのだ、

大勢の日本人が他国に拉致されたのだ。

そして、犯人が捕まっていない。

犯人が特定されていない。

日本国内にいる協力者についても解明されず、まだ逮捕者が出ない。

ようやく特定された犯人・辛光洙は菅直人が嘆願書を書いて逃がした。



このような状態で、国民は良く平気でいられるものだ。

犯人が捕まらず、犯罪組織が温存されているのである。

明日は、日本人の誰かが拉致されるかも知れないのだ。

それは、貴方かも知れないし、貴方の家族かも知れない。



この不安をなくす為に、捜査当局はまずは国内捜査に注力して欲しい。

そして、誰の協力で、どのようにして拉致が行われたのかを、国民に伝えて欲しい。



<資料・工作員は大量に釈放された>

電脳保管録より

http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html#



菅 直人が釈放を要求した「工作員全リスト」(週刊文春) 

菅氏らが署名した釈放要請書には、辛光洙の共犯者・金吉旭の名前や、 75年に大阪で発覚した「学園浸透スパイ団事件」の中心人物・白玉光と 共謀者3名、「鬱陵島拠点スパイ団事件」なる韓国東海岸の鬱陵島を拠点に スパイ網を張っていた地下工作員グループのメンバーも名を連ねている。 彼らのほとんどが、日本から何度も北朝鮮に密航してはスパイ教育を 受けていた。 


by yuyuu-yano | 2006-11-02 23:52
<< タイと朝鮮半島 ゆとり教育でなきゃ駄目なのよ >>